めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-05-20から1日間の記事一覧

身体がサビつく酸化とは?食べて酸化を防ぐ食品とは?

身体の酸化とは、肌が老化する大きな原因の一つと言われていて、酸化というのは、酸素が何かと結びつく働きのことを指します。わかりやすくいうと、サビるという状態。剥いたリンゴをそのままにしておくと茶色くなるのはまさしく酸化で、これはサビる現象を…

糖化を防ぐ食品!手軽に飲めるローマンカモミールティーもおすすめ

毎日の抗糖化対策行っていますか?糖化を防ぐ食品とは、簡単に言うと野菜です。食卓では、炭水化物より野菜を多く摂ることです。また、調理する時は、ゆでる、蒸す、煮る、などによって、できるだけ食品中のAGEsを減らすことが、糖化を防ぐことにつながりま…

新テーマパーク「レゴランド」 2017年4月に名古屋でオープン!求人にも期待

ついに屋外型のレゴランドが名古屋でオープンするようです。オープンは2017年4月1日。早速、レゴランドの求人情報なども話題になっています。昔レゴに凝りまくった大人にはたまらない求人となるでしょうね。 屋内型の「レゴランド・ディスカバリー・センター…