めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-05-23から1日間の記事一覧

放送終了後に号泣の桂歌丸師匠、長い間お疲れさまでした!

「笑点」の新司会者は誰になるか?ここしばらく日曜日の夕方になるたびに気になっていたことでした。そしてついに昨日、新司会者が発表されました。新しい司会者は春風亭昇太さん。けっこう意外な人物を起用したことにまず驚きました!! 新しい「笑点」は次…

たっぷりと酵素が含まれている「果物」と「生野菜」

便秘を改善するためには消化酵素が必要ですが、消化酵素が足りなくなると腸の悪玉菌が増えてしまいます。体内で作られる酵素量はだいたい決まっているので食べ物で酵素を摂る必要があります。酵素は熱を加えると壊れてしまうので果物や野菜、刺身等を生で食…

クックパッドニュースにも!夏にシャッキリ「きゅうり軍艦」

今朝の 日テレ「ZIP!」だったかな?朝のバタバタのさなか「きゅうり軍艦」という言葉が聞こえてきました。一瞬頭によぎったのが、宇宙戦艦ヤマト風のきゅうり。そりゃないよね~って思っていたら洗濯機が終了。結局「きゅうり軍艦」を見れないままになってし…