めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-01から1日間の記事一覧

ファッションもコスメも高齢者向けが充実の現代

数年前から30代40代だけでなく、50代60代からのエイジングケアを謳っている商品が増えた気がします。そういえば、30代からの…という言葉はよく聞きましたが、60代のというのは聞いたことがありませんでした。 以前、母も私と同じ化粧品を使って…

ノンケミカルでおすすめの日焼け止め iHerbで2本買ってみました【紫外線吸収剤不使用】

毎年のことながら日焼け止め選びは大変。紫外線吸収剤不使用でキャンプや海によく行くのでウォータープルーフも必要。2、3本ぐらい毎年買って試しています。もちろんEWGでのチェックもしていますよ~~♪ EWGとはアメリカの非営利団体で環境問題を扱ってい…

「スーパーマーズ」はっきり肉眼で確認できたよ!方角は?いつまで見れるの?

火星が普段の約5倍もの大きさで、肉眼でも確認できる「スーパーマーズ」デー。昨日31日はここ10年間の間で火星がもっとも接近する日。見える方角は南東でした(#^.^#) いつもはもちろん火星なんて気にしてはいませんが、肉眼でも確認できるということで20…