めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-13から1日間の記事一覧

4本目リピート中!マスカラは繊維なしでフィルムタイプの「オペラ マイラッシュ」

マスカラに求めるのは繊維なし、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプであること!!しかし、この2つの条件を兼ね備えているマスカラはこの「オペラ マイラッシュ」以外にまだ出会えていません。派手さはまったくないのでナチュラルメイク派さんにもおすすめ…

キャリアオイルの精製と未精製の違いは?

キャリアオイルを見ていると“精製”と“未精製”の2種類があることに気づきます。この違いは何なんでしょう?ホホバオイルを例に挙げて書いてみたいと思います。 cosmehada.hatenablog.jp ゴールデンホホバオイルとクリアホホバオイル ホホバオイルにはゴールド…

祝☆注目のブログ入り!!もっといいこと書いとけばよかった(泣)

なぜか注目のブログに入っていました。選定基準はいったい何なんでしょう?とにかくありがたいことです。感謝♪ 感謝♪ 気づいたのは大盛米子さんのブログでした・・・ はてなブログにログインするときにまず目に入るのが人気エントリー。それもチェックします…