めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-16から1日間の記事一覧

後悔する前に・・・化粧品はまずトライアルセットを試してみよう!!

化粧品のトライアルセットはとってもお得♪ 単品で買うと高価な化粧品でもラインで試すことができるのが嬉しいし楽しい!可愛いポーチ付きのものも人気で、最近では雑誌、TV、店頭、ネットなどで、積極的に化粧品のトライアルセットを見かけるようになりまし…

シミにアタック!!ハイドロキノンの美白効果

ハイドロキノンの美白効果は、色々な美白成分がある中では最も優れていると言っていいでしょう。アメリカでも、もっともポピュラーな美容成分として親しまれています。 ただ、日本ではその管理の難しさから医師の処方の元でしか使用することが許されていませ…

セブンイレブン限定!ハーゲンダッツ「黒蜜きなこアズキ」が6月21日より発売らしい

セブンイレブンとハーゲンダッツの共同開発のジャポネシリーズ。6月21日の火曜日から「黒蜜きなこアズキ」を発売するそうです。セブンイレブン限定!! 2013年から発売されているジャポネシリーズ。過去にも抹茶アズキや抹茶きなこ黒蜜、苺アズキなどが発売…