めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-23から1日間の記事一覧

TVでラーメンを見て食べたくなるのは"偽食欲" 簡単にできる食欲を抑制する方法

食欲を感じるのはカロリー補給をしないでいた時に、肝臓のグリコーゲンが少なくなっておきます。グリコーゲンの減少に伴い血糖値が下がってくることで、空腹を感じるのです。血糖値が下がると食欲がわいてくるということになります。しかし"偽食欲"という厄…

メインブログは別にあるけれど・・・

はてなでブログをはじめて、メインとしているブログは主にコスメやアンチエイジングやダイエットのことを中心に書いています。でもたまにはまったく関係ないことも書きたいくなるんですよね~。 カテゴリ分けが面倒なので、サブでブログを作ることにしました…

口コミで高評価なKiehl's(キールズ)のスキンケアって?

口コミも高評価!さらに効果にも定評があるKiehl's(キールズ)のスキンケア化粧品。160年以上前にニューヨークで調剤薬局として創業。科学・薬学・ハーブの知識を活かして作られたスキンケアやヘアケアアイテムが人気です♪ 今まさに役立ちそうな美白アイテ…

ココナッツオイル余ってない!?トランス脂肪酸ゼロだから炒め料理に使ってあげて

ミランダ・カーや世界の有名人が愛用しているとして一躍ブームになったココナッツオイル。大きなブームは去りましたが、まだスーパーでも見かけるのですっかり定番商品になったんでしょうかね? ココナッツオイルのさまざまな効能が特集され、日本でもココナ…