めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-25から1日間の記事一覧

新しい服を買ったときがチャンス!?9枚の服とパジャマ1組を捨てることに

この前、娘の誕生日でして外食したあとにレストランの近くのショップに行きました。可愛いレモン柄のワンピースが欲しいと言うので、プレゼントに買ってあげることに。そして今日、従妹がプレゼントをくれると言うので、いそいそと娘は買い物に♪ なんとまた…

初めてのキャリア・エッセンシャルオイルなら「ナチュラルサイコス」 おすすめ理由は4つ

キャリアオイルやエッセンシャルオイルのことを知れば、ちょっと試してみたくなりますよね。初めて買ってみるのなら「ナチュラルサイコス」をおすすめします。私自身も初めてエッセンシャルオイルを買ったのは「ナチュラスサイコス楽天市場支店」でした。お…

SIMフリーGalaxyを正式に日本市場に投入してほしい!

いやいや、SIMフリーのGalaxy端末は確かにamazonやEXPANSYSなどで販売されています。海外モデルを日本語化する方法などもネットで検索すれば出てきます!ただそうなると技適問題も発生するわけで・・・、でも実は技適云々よりも大事なのが周波数の問題なんで…

頬にできたニキビがなかなか治らない・・・ニキビ跡になりそうな予感(泣)

思春期からはじまった私のニキビですが、さすがに40代となった今はそれほど発生率は高くありません。ポツポツ小さなものは日常的にできることがあるのですが、季節の変わり目や生理前(今回は生理前)にボツっと大きなものが出現するんです!(40代になると…