めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-27から1日間の記事一覧

オーガニックコットンとは?素肌にもオーガニック生地を!!

オーガニックコットンとは? オーガニックコットンとは有機栽培された綿のこと。と簡単に言えますがこれがなかなか大変な作業。まずは農地。農薬や化学合成肥料などを3年間使用せずに作られた農地であること!また、生産において農薬や化学肥料を使ってもい…

スシローvsくら寿司vsはま寿司 それぞれいいところがあるが1番好きなのは・・・

人気の格安回転ずしチェーン店。我が家の行動範囲で多いのがスシロー、くら寿司、はま寿司の3店。一番近いのはくら寿司ですが、3店ともそれぞれいいところもあり、微妙な部分もありますよね。 結論から言うと1番好きなのはスシロー ネタとか種類の多さ、そし…

オーガニック-ORGANICの意味を考える

オーガニック-ORGANIC 英語で、「有機の」という意味があります。主に有機栽培された有機農産物およびその加工食品のことを指します。 世界各国に300を超えるオーガニック認定機関があり、各機関が定める一定基準を満たして作られた物にのみ「オーガニック」…