めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

好きだったのに!!トヨタ「FJクルーザー」生産中止を発表!!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

トヨタ自動車が10年の歴史あるSUV「FJクルーザー」の全生産を8月で終了するそうです。私は「アウトドアで山道も悪路もガンガン行くぜぇ~」タイプの生活ではないので乗ってはいませんでしたが、形はとくにあのイエローが好きだったんですよね。。。

 

f:id:cosmehada:20160518090336p:plain

トヨタ FJクルーザー | トヨタ自動車WEBサイト

 

完全にオフロード向きだから、普通に街で見かけることはほとんどない車でしたが、なんとなく物欲・所有欲を刺激される車だったんです。独身で子供もいなくてお金があったら絶対買ってましたよ!!オフロード走るわけじゃないけど!!

 

8月をもって全生産終了。確かに気づくと各自動車メーカーが生産終了している車ってけっこうあるんですよね。なんとなく寂しさを感じるのは私だけではないはずです。