めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

新テーマパーク「レゴランド」 2017年4月に名古屋でオープン!求人にも期待


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

ついに屋外型のレゴランドが名古屋でオープンするようです。オープンは2017年4月1日。早速、レゴランドの求人情報なども話題になっています。昔レゴに凝りまくった大人にはたまらない求人となるでしょうね。

 

f:id:cosmehada:20160520100913j:plain

 

屋内型の「レゴランドディスカバリー・センター」は東京と大阪にありますが、やっぱり大きなテーマパークと言えば屋外が気持ちいいですよね。東京と大阪の中間にできるのもいいですね。すべてあの二都市に集中しても、ハッキリ言って面白くありません。まあ、うちはどの都市ともまったく関係ないド田舎ですが(笑)

 

名古屋のレゴランドの規模は?

海外のレゴランドに比べると土地的に小規模になるそうですが、その分立体的なつくりをすることで同じようなものを目指すみたいですね。大きさとしては東京ディズニーランドの5分の1程度のようなんですが、隅から隅までゆっくり1日楽しむには十分じゃないでしょうか?ディズニーランド1日ではキツイですし・・・。

 

ブロックの国で働きたい!レゴランドの求人は?

f:id:cosmehada:20160520100920j:plain

等身大のでっかいレゴブロックでできた作品。海外では新規オープンなどに合わせて作られることが多いようですが、そのときに求人が出ることがあるようです。もちろん採用条件は厳しいでしょうが、組み立てるだけでもバイトで参加してみたいものですね。

 

現在、LEGOLAND Japan( マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社)でもアトラクションスタッフやオペレーションスタッフ、フードスタッフなどを募集しています。5月20日現在では東京のレゴランドが求人サイトに掲載されているので、確認してみてください。子供の頃から大好きだったレゴに囲まれて働くなんて夢のようですよね♪

アトラクションSTAFF (\憧れのレゴランドで働こう!/&マダム・タッソーも同時募集中★)

 

やっぱり大人だけ入場は無理なのかな?

レゴランドディスカバリーセンター東京は、大人のみのご入場はご遠慮いただいております。

チケット料金|レゴランド・ディスカバリー・センター東京

 

レドランドって確か大人だけ入場は無理でしたよね?もちろん名古屋もそうなるでしょう。子供が遊ぶことが第一でしょうから、そのへんは期待できそうにありませんね。ちなみに大人とは何歳から?と調べたら、大阪の方のレゴランドのほうに16歳以上と記載がありました。

 

月に1度の「大人のLEGOナイト」

子供はいないけど、どうしてもレゴランドに行きたいなら、このチャンスは逃せません!!レゴランドディスカバリー・センター東京では毎月5日、「大人のLEGOナイト」を開催。この日の17時~19時間は大人だけでも入場可能!

 

大阪では毎月第1水曜日の19:00~21:00に開催。このときは18歳以上の人が対象となるので、逆に子供が入場できなくなります。純粋の大人だけのレゴナイトが楽しめそうですね。

 

名古屋レゴランドオープンの来年が待ち遠しい♪

2017年の4月オープンなら、夏休み頃にはレゴランド名古屋のツアーなんかも盛り上がりそうですね。まだ娘も小学生だし、このツアーを狙って遊びに行きたいと考えています!今からワクワクしますね~。