めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

放送終了後に号泣の桂歌丸師匠、長い間お疲れさまでした!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

笑点」の新司会者は誰になるか?ここしばらく日曜日の夕方になるたびに気になっていたことでした。そしてついに昨日、新司会者が発表されました。新しい司会者は春風亭昇太さん。けっこう意外な人物を起用したことにまず驚きました!!

 

f:id:cosmehada:20160523141800j:plain

 

新しい「笑点」は次回からのお楽しみとして、歌丸師匠、長い間お疲れさまでした。1966年5月15日の初回放送から50年間ずっとレギュラーを務めてきたんですから、思い出も思い入れも大きかったんでしょうね。昨日の放送終了直後には号泣したそうです。番組中は明るく振舞っていた師匠も、やはりこらえきれなかったんでしょうね。

 

そんな桂歌丸師匠ですが、実は若い頃の写真がちょっとした話題となっていました。けっこう凛々しい顔立ちのさわやかな笑顔の白黒写真がよく載っていました。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%8C%E4%B8%B8+%E8%8B%A5%E3%81%84%E9%A0%83&biw=1366&bih=599&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwim_Z2xuO_MAhWHi5QKHQDVBewQ_AUIBigB

面影はありますね~

 

子供の頃から日曜日の夕方のTV番組と言えば笑点だった世代の私には、歌丸師匠のレギュラー引退はなんだか寂しくもあり、自分も年取ったなぁと実感するものでもありますね。