めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

打倒スライム!!yahoo「ドラクエ30」で43匹退治しました・・・ショボイ


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

スマホでできる超お手軽ゲーム。「ドラゴンクエスト」30周年を記念連動企画でスマホのyahoo検索上でスライムをやっつけることができるんです。ちなみに今日初めてやっつけたスライムは43匹。もっともっと腕を磨きます。(タップするだけだけど・・・)

 

f:id:cosmehada:20160525143752p:plain

 

やり方はスマホYahoo! JAPANアプリかブラウザで、「ドラクエ30」y「ドラクエ30周年」などのドラゴンクエスト30周年に関連するキーワードを検索するとゲーム画面がスタートします。たくさんのスライムがウヨウヨ登場するので、しっかり待ちかまえていてくださいね!

 

このゲーム期間は6月7日17時まで!簡単だけど何度でも挑戦したくなりますね。こういう楽しめる企画大好きです。