めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

ジリアン・マイケルズの究極スピードダイエット!連続再生でめまいがするほどハード!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

日本でも人気のジリアン・マイケルズのDVDシリーズ。とくに人気なのが30日ダイエットシリーズ。30日も持ってますがもっと短期間で効果を出したいならこの「究極スピードダイエット」の方がオススメ!

 

f:id:cosmehada:20160527144155j:plain

 

短期間に効果を出したいならレベル1&2の連続再生

ウォームアップ 7分

クールダウン 9分

レベル1 28分

レベル2 38分

 

f:id:cosmehada:20160527144231j:plain

 

連続再生すると約1時間半・・・。DVDの再生ボタンをポチっと押すのに勇気がいるレベルです。動き自体はジリアン経験者なら難しくないものばかり。レベル2にちょっと難しいのがありますが、慣れるか別の動きに置き換えるかすればOK!!

 

もちろんレベル1だけ、レベル2だけでも十分運動になります。ジリアン経験者にはレベル1はちょっと物足りないかもしれません。ジリアン姐さんのDVDはパッパと短時間で動きが切り替わるのがいいんですよね。「あと3回!!」とか「あと5秒!」とか、声をかけてくれるので苦しくなっても頑張りやすいんです(^_-)-☆

 

このDVDはバシーラさんとヘイリーさんが出演

f:id:cosmehada:20160527144212j:plain

ジリアン姐さんのDVDでお馴染みの上級者お手本のバシーラさん。この人は相変わらず動きが素晴らしい。パワー系も柔軟系もどちらもできるのでうらやましい限り!!姐さんのヨガDVDにも出演していますよね。身体の硬いジリアン姐さんよりまだ硬い私にはありえない動きです。

 

f:id:cosmehada:20160527144224j:plain

 

初心者向けを担当しているヘイリーさんは笑顔がとっても素敵。身体は細身で締まっていて、日本人が理想とする体型に近いかも!?というかこれだけ引き締まっていたら、究極スピードダイエット必要ありませんよね・・・。

 

1時間半ぶっとおしで滝汗&めまい

私がエクササイズを行う環境も悪いんですが(クーラーがない部屋)、滴り落ちる滝汗にめまいまでする始末。とてもじゃないけどこんなハードなの毎日は無理!!エクサイズは週に3日、平均50分ぐらいが限界ですね~。たまに思い切ってこれをやってしまうと身体がガクガクです。

 

筋トレ要素も有酸素要素も多いので、効率的にカロリー消費はできていると思います。ちょっとドタバタもあるので集合住宅には難しいかも・・・。それは30日も同じなんですが、ドタバタが気になる人にはダンベルダイエットかヨガがピッタリ!ちなみに私の1番のお気に入りはダンベルダイエットです♪