めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerbはクーポンコード入手で初回注文に限り5ドルの割引になる!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

女性に人気の個人輸入サイトiHerbは、クーポンコードを記入すると初めての注文で5ドルの新規購入割引が受けられます。1度でも購入するとあなた個人の紹介コードがもらえるので、それであなたが誰かに紹介してその方がクーポンコードを使って購入すると、あなたに5ドルが入る仕組みです。

 

f:id:cosmehada:20160530104038j:plain

http://jp.iherb.com/

 

佐川急便だと40ドル以上の注文で送料無料、ヤマト運輸国際宅急便は40ドル以上の注文で送料が4ドルなので、クーポンコードを使うとヤマトでも送料が無料になります。もともとiHerbは海外から発送されるのに送料が安いのでお得なんですけどね(*'ω'*)

f:id:cosmehada:20160530095618j:plain

ちなみに私のクーポンコードは「NUF372」です。

 

150以上もの国々へ配送しているiHerb

iHerbでは英語以外にも日本語、スペイン語、中国語、韓国語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語アラビア語など、さまざまな国の言語に対応しています。45以上もの通貨に対応していてクレジットカード以外にもPaypalやAlipayでの支払いも可能。

 

日本語を選択すると円表示になるので、海外のサイトでも価格がわかりやすい!そして何より日本国内で買うより断然に安いので、もうiHerbさまさまです。

 

便利で安いけど禁制品もあります

お菓子やサプリメント、オイルなども売っているiHerbですが、加熱処理されていないナッツや肉類(ジャーキーなど)、タネ類などは個人輸入できません。そのため人気のチアシードなども禁止です。

 

スキンケア類でも原料によっては禁制品で、hemp(麻)が原料に使用されているものは禁止!!過去には買えたのに今は買えないというアイテムも多数あります。私が愛用していたHurraw!の色つきリップバームは現在は禁止品です。

 

f:id:cosmehada:20160530101624j:plain

 

禁止品は買えないようになっているので、間違ってポチることもできません。

禁制品詳細はコチラ

 

2回目の購入だとクーポンコードは使えない!?

他の人の紹介コードを使うのは「初めて当店から注文したお客様は5ドルの新規購入割引」と書かれているので無理だと思います。私は試したことありません。しかし、送料を除いた注文の商品合計の10%のロイヤルティプログラムがあるので、2回目の注文でも割引は受けられます。ロイヤルティクレジットは、最後に購入した日から数えて60日間有効なので、有効期間内に次の買い物をするとポイントを無駄にすることはありません。

 

iHerbはネズミ講だ!という声も・・・

iHerbの紹介システムはネズミ講だという声もネット上でチラホラ聞かれます。ネズミ講ってすごく印象が悪い言葉ですが、これって個人の受け止め方次第ですし、どういう風に紹介するかが全てですよね。ネズミ講だ!いやだ!と思うならクーポンコードを使わずに買い物すればいいだけです。

 

紹介された人が満足すればお互いハッピーで終わるし、不満が残ればネズミ講になっちゃうんでしょうかね?

 

アプリを使ってどこでも検索OK!!

iHerbにはちゃんとアプリがあるんですよ。スマホにインストールしておけば、どこでも品物チェックができます。とは言っても膨大な商品を縦にひたするスクロールしていると、どんどんわからなくなってくるので、とりあえず気になるアイテムはウィッシュリストに追加していきましょう。

 

 iPhone & Android アプリはこちらからインストール可能!

 

コスメ好きなら絶対ハマるiHerb

コスメや美容アイテムが大好きな人なら絶対ハマるiHerb。だらだらと見ているだけでもけっこう楽しいんですよね。私も年に数回はお世話になっているので、よかったアイテムやコスメは少しずつ公開していきますね♪

iHerbサイトはコチラ