めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

懐かしくて美味しい!渋谷に駄菓子バー 本日オープン(^^♪


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

私が子供の頃はチョコチョコあった駄菓子屋さんですが、今はすっかり見かけなくなりましたね。うちみたいな田舎でも見かけないんだから東京では本当になくなっていることでしょう。でも渋谷のランドマーク109のすぐ隣に、本日5月31日「 しぶや駄菓子バー」がオープンします。

 

f:id:cosmehada:20160531102157j:plain

※写真はイメージ

 

店内に溢れている駄菓子は500円で食べ放題!!もちろん居酒屋料理やおつまみも別メニューでちゃんとあるので、しっかり食事したい人も◎ 人気メニューはナポリタンのようですが、駄菓子を使ったおつまみメニューも是非味わいたいですね♪

 

他に東京に3店、川崎に1店あるようですが、今後オープンするとしてもきっと都会だけでしょうね。昭和のレトロな雰囲気で駄菓子がいっぱいなんて・・・今、働き盛りの世代にはたまりませんよね。田舎にもオープン期待します。

 

● しぶや駄菓子バー

渋谷区宇田川町26-5 育真プラザ 2F

月曜から金曜 16:00~23:30
土日・祝日   15:00~23:30

駄菓子バーweb