めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016年の24時間テレビチャリTシャツは蜷川実花さんデザイン 花写真モチーフでカラフル(^^♪


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

2016年の24時間テレビチャリTシャツがtwitterで話題になっていました。もうそんな季節なんですよね~。今年は蜷川実花がデザイン!カラフルで明るい花の写真モチーフのTシャツは前評判も好調のようです。

 

 

●カラーはホワイト・ブルー・ピンク・イエロー

●サイズは、120 SS S M L LL

●価格 税込みで1,600円

 

販売店舗は日テレ屋(汐留店・東京駅店)、イオン・ダイエーマックスバリュ等の全国イオングループ各店、24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト。
イオングループは120サイズの取り扱いなし!

去年はチャリTシャツが欲しいと言いだした姉を連れてイオンに行ったのですが、早々に売り切れていました。通販サイトなら残っていたかもしれませんが、できれば実物を見たいですよね。今年は早めに姉にチャリTシャツのこと伝えます!!