めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

祝☆注目のブログ入り!!もっといいこと書いとけばよかった(泣)


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

なぜか注目のブログに入っていました。選定基準はいったい何なんでしょう?とにかくありがたいことです。感謝♪ 感謝♪

 

f:id:cosmehada:20160613083812j:plain

 

気づいたのは大盛米子さんのブログでした・・・

はてなブログにログインするときにまず目に入るのが人気エントリー。それもチェックしますが、いつも注目のブログもいくつか読んでいました。今日もログインして写真が印象的だったブログを読んでいると・・・。

 

oomorigohan75.hateblo.jp

注目のブログに掲載された記事を書いてあって読んでいたら、注目のブログのスクリーンショットに自分のブログを見つけてビックリ(@_@)!! やっぱり皆さん選定基準はわからないようですね。

 

もっといい記事かけばよかった・・・

ブログ名にもなっているの「年齢肌」。現在私は42歳です。ノンケミカルにちょっとハマった37歳頃からキャリアオイルやエッセンシャルオイルについて調べたり、化粧品の成分を調べるのがけっこう好きです。しかしもうひとつのタイトルにもなっている「めんどくさがり屋」のせいで、とことん突き詰めるまではやりません(苦笑)

 

今回注目のブログに掲載された成分云々の記事も、備忘録が半分のような記事です。まさか掲載されるならもっといいこと書いとけばよかったと後悔・・・。でも人様に紹介できるような特技もニュースもない、自分の周りの世界が極狭ですからね。

 

読んでくれた人・読者さま、ありがとう

たぶんこれからも自分の狭い世界のことしか書くネタはないと思います。そんな記事でも読んでくれた人、スターをつけてくれた人、読者登録してくれた人、ありがとうございます orz orz orz orz orz