めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

一度は試す価値アリ!国産のオーガニックコスメ「オラクル化粧品」


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

日本のオーガニック化粧品の中では断トツの人気を誇るのがオラクル化粧品。芸能人にも愛用者が多くブログなどでよく紹介されることも多い化粧品です。

 

f:id:cosmehada:20160627103800j:plain

 

オラクル化粧品の特徴

オラクル化粧品の特徴は、肌質、年齢を問わずに使用できるところ。原料となる植物は、北海道旭川の自社農園『ルナ・ファーム』で栽培されている日本製のオーガニック化粧品です。肌を補うのではなく、パワーを与え、肌の奥底に眠る美しくなろうとする力を呼び覚ますというコンセプトの化粧品です。

 

こだわりの植物成分

独自の濃厚な植物エキスを組み合わせながら、何度も調合を重ねた自信作のアイテムたち。60種類以上の植物成分を使用し、天然ハーブの優しい香りが疲れた心と体を癒してくれます。植物の粉末やオイルを配合して作られていて、スキンケアを越えたスキンケア商品です。

f:id:cosmehada:20160627104318j:plain

オラクル化粧品の使用感・口コミ

オラクル化粧品は、非常に上質なスキンケアで数日で変化を実感できるでしょう。使うほどに水分と皮脂バランスが整う感じがお気に入りです。全部ラインで揃えることはしていないのですが、お気に入りアイテムだけ購入して使っています。

 

まずはトライアルセット

なんせ現品はけっこう高い!!ですがお試しのトライアルセットがあり、フルライン7商品がたっぷり1週間分入っていて、通常価格7350円が1800円!!お試しでも美肌力を十分に実感できるでしょう。日本生まれの究極のオーガニックスキンケア化粧品。肌にとっての特別なナチュラルスキンケアを体験してみてください。

 

veryhappyday.xyz