めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016年クリアクリーン限定「すだち&ライム」「白桃」「夏みかん」をコンプリート!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

パックスの石けん歯磨きや海外のノンフッ素歯磨き粉を愛用していますが、たまに限定ものを出ていると買ってしまうこともあります(笑) 昨日はクリアクリーンの限定品を衝動買い!!全部で3種類「すだち&ライム」「白桃」「夏みかん」をコンプリート!

 

 

夏みかんは実家用に置いてきたため、写真を撮るのを忘れちゃいました。後日行ったときに撮ってきます。「すだち&ライム」が気になったんですが、結局3種類とも買っちゃいました。数量限定という言葉に弱すぎです(笑)

 

白桃は本当に桃風味で歯磨きしながらデザート食べてる感じが微妙ですね。さっぱりしたいならやっぱりすだち&ライムか!?こちらは近々開封予定。

 

基本はミントが強めのスッキリ系が好きなんですが、たまに違うのも新鮮ですね。ちょっと歯磨きタイムが楽しくなってきます。味ばっかりに気をとられずに、しっかり磨くことを忘れないように注意しないと・・・。

 

【7月19日追記】

すだち&ライムを開封!!すだちもライムも爽やか系柑橘なので歯磨きしてもお口の中はサッパリ!!白桃よりこっちが好みですね。味はライムのほうが強い感じです。