めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

今年初!スイカを頂きました


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

小ぶりながらスイカを2玉頂きました。今年初ですね(*'ω'*)

 

f:id:cosmehada:20160706130654j:plain

 

実は子供の頃はスイカよりメロンが好きで、好んでスイカを食べることはありませんでした。それでも大人になると少しずつ変化してくるようでスイカも食べるようになったんですよね。

 

それでもスイカが大好きな旦那と子供には及びません(笑)私が一切れ食べれば十分ですが、彼らは半玉をぺろりと平らげてしまいます!

 

f:id:cosmehada:20160706130939j:plain

 

いくらほとんど水分とは言え、夕飯のあとによくこんなに食べれるもんだと感心・・・。今回貰ったスイカはちょっと水っぽかったけど甘さがあり美味しかったです。

 

うちは地方なのでスイカを買うなんてことはありません。スイカというものは育てている人に貰うものです。そう考えると田舎ってそういう部分はお得かもしれませんね♪