めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

パパイヤ酵素サプリメントで消化を助けて胃腸スッキリ!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

とにかく昔から胃腸が弱い私。40歳を超えてからはとくに働きが鈍っているようです。以前も何種類か消化酵素のサプリメントを買ったことがありますが、今回はチュアブルタイプのパパイヤ酵素をiHerbで買ってみました♪

f:id:cosmehada:20160715102333j:plain

パパイヤ酵素サプリの効果は?

目的は消化機能の改善です。他にも肥満や脂肪細胞の分解などに効果があるようですね。だからダイエット目的で売られてるのか!と妙に納得です。

熟していない青いパパイヤにこの成分が含まれているようですが、このiHerbで買ったサプリメントは完熟パパイヤを使用しているようです。完熟パパイヤにはパパイン酵素は含まれていなかったような・・・どうなんだろう?

食後に3粒カリッとたべるだけ!

f:id:cosmehada:20160715103633j:plain

このパパイヤ酵素サプリメントのいいところは食後に3粒食べるだけというところ!以前飲んでいた消化酵素のサプリメントは食前15分前とかだったのですが、はっきり言って忘れることが多いです。

お菓子みたいなパパイヤ味のチュアブルだから、噛むのも溶かすのも苦ではありません。というか食べすぎてしまいそうなほど美味しいです♪

最後に・・・

まだ食べ始めたばかりなので効果のほどはわかりませんが、食べ過ぎたとき、肉類を多く食べたときなどには欠かさず使いたいですね。これで少しは胃もたれが解消されるといいのですが・・・*1

>>> American Health, クロロフィルを含むパパイヤ酵素(250チュアブル錠)

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

*1:+_+