めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

テイラー・キニー&レディー・ガガが婚約解消 多忙すぎることが原因!?


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約解消したという報道が出ました。婚約してからなかなか結婚まで至らなかった2人ですが、本当に破局してしまったのでしょうか?

f:id:cosmehada:20160720093337j:plain

Lady Gaga (@ladygaga) • Instagram photos and videos

 

出会いはレディー・ガガのPV

2人の出会いはレディー・ガガのミュージックビデオでの共演。曲は「You & I」です。私もこのPVは何度か見てますが、ガガちゃんが男装してたり、セクシーシーンありのPVに仕上がってます。

2015年に婚約

バレンタインデーにでっかいハートのダイヤのリングを贈られたガガちゃんは「Yes!」と答え2人は婚約。それまでにも破局報道もありましたが、結婚も秒読みと言われていました。

そして破局報道

本人たちからのコメントは現時点ではありません。2人とも仕事で離ればなれの期間が多く、それが原因と言われていますがありきたりですよね。確かに一緒に過ごす期間が減ると気持ちも離れやすいかもしれませんが、それは出会ったときから同じではないでしょうか?本当の破局原因なんて周りにはわかりませんよね。