めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

天海祐希さんが生涯独身宣言・・・したらしい。


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

天海祐希さんが第40回モントリオール世界映画祭で公式上映された「恋妻家(こいさいか)宮本」の舞台あいさつで、結婚する気はないと発言したらしい・・・。

 

「結婚する気は、1ミクロンもありません。相手もいません」

 

スタイルもよく美しく、そして賢くユーモアもある!まさにパーフェクトのような女性。できれば遺伝子を残してほしいですね~。

 

f:id:cosmehada:20160905105311j:plain

今までも熱愛報道はあったが・・・

天海祐希さんと言えば吉川晃司さんや真田広之さんなどとの熱愛報道もありました。とくに吉川晃司さんとは結婚秒読みとまで報道されていました。

結局、その後も噂が出ては消え・・・といった感じでしょうか?もともと本人もサバサバいた性格で結婚には積極的ではないようです。

そして今回の発言!

ca-y-est.com

たぶん、インタビューのたびに結婚について質問されるのもうんざりなんでしょうね。とくに今回の映画内容だと必ずこういった質問されるでしょう。

なんとなく「もう質問しないでくれ!!」と宣言しているような気がします(*_*;

 

「恋妻家(こいさいか)宮本」

主演:天海祐希 阿部寛

監督:遊川和彦

公開:2017年1月28日予定