めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

スタジオジブリ総選挙! 1位に輝いたのは「千と千尋の神隠し」


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

スタジオジブリの長編劇場用映画作品の中で総選挙が行われました。

対象作品は「風の谷のナウシカ」から「思い出のマーニー」まで全21作品。見事の1位に輝いたのは「千と千尋の神隠し」でした!

千と千尋の神隠し [DVD]

千と千尋の神隠し

人間の子供が異世界に迷い込むストーリーで、公開は2001年でした。

私のこのアニメは大好きですから、1位に選ばれたことは納得です。しかしスタジオジブリのアニメはナウシカはもちろん、ラピュタやもののけ姫も好きですから、どれが選ばれても不思議はなかったです。

1週間上映が再開!

この結果で「千と千尋の神隠し」は9月16日までの1週間限定で再び映画館で上映されるそうです。

【上映劇場】

●札幌シネマフロンティア

●TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

●TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

●TOHOシネマズ 梅田

●TOHOシネマズ 天神

 

ハイ、うちは地方すぎるのでまったく入っていませんが(笑)

ushisan.hatenadiary.com

ushisan.hatenadiary.com

ushisan.hatenadiary.com