めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

1番古いのは約10年前!家にあるクロックスを確かめてみた!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

この前、ぱぴこさんのブログでクロックスのことを書かれている記事がありました。私もクロックス大好きなので、思わずコメントをしてしまいました。そのときのやり取りから、改めて家にあるクロックスを数えてみました!

ぱぴこさんの記事はコチラ↓↓↓

papiko8-l.hatenablog.com

家にあるクロックスはトータルで8足!

f:id:cosmehada:20160914095732j:plain

8足のうち6足は私のでした。手前の赤は旦那のクロックス、上右の白のメリージェーンはかなり古いものです。色違いで黒もあり、それは車中泊用に旦那の車に置きっぱなしにしています。

写真には写ってないですが、娘の赤のメリージェーンもあります。

夏のお気に入りはクロックスLady(レディ)

f:id:cosmehada:20160914095951j:plain

2011年に買ったLadyは、女性らしいデザインでお気に入りです。とくに黒はかなり履いていて裏の溝がほとんどなくなっています。

まだ履く気ですが、雨の日にたまに滑るので要注意!雨の日はなるべくブラウンを履かなければ!!

ちなみにこのデザインはとっくに廃盤になってます。

1番古いのは約10年前に購入

f:id:cosmehada:20160914100639j:plain

1番最初に買ったのはProfessional(プロフェッショナル)です。日本でクロックスの人気が高まってきたころですね。このプロフェッショナルのおかげで私はクロックスの履き心地にハマったんですよね。

このデザインは雨の日もよかったんですが、廃盤になっています。まあ約10年前なので当然がもしれませんが・・・復活させてほしいですね。

f:id:cosmehada:20160914100844j:plain

裏はこのような状態で、ずるっと滑って危険な目に何度かあったので、外では履いていません。でも愛着があり捨てられず、今はお庭専用となっています。

最後に・・・

この他にもオリビアやアリスなど、いろいろ買ってましたね。それらはしっくりこなかったため、リサイクルに出しました。

こうして見ると地味色が多いな~。次はちょっとポップな色を買ってみます。

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp