めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

台風16号 小学校が休校になり・・・・・・


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

本日、台風16号のため。市内全域というか県内全域で休校・休園になっております。

もちろん小学生の娘は家に、そして保育園が休みになった甥っ子も朝からおります。

f:id:cosmehada:20160920103435j:plain

なんにもできない!

小さい子がいると、ハッキリ言ってなーんにもできないんですよね。しかもトイレが完璧にできない状態だから、失敗もまだあるかもしれませんし、目が離せません。

風邪や中耳炎などでも預かりますが、1日の予定はすべて潰れます。

というわけで・・・

台風などの自然災害は仕方がないんですが、会社は台風ではなかなか休みにはなりませんからね。仕事を持っている母は大変です。

今は娘が相手している間にちょっとブログしてますが、そろそろ下に降りないと・・・先は長いなぁ。

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp