めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

ブログの統合・・・やっぱり面倒くさがりなので


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

はてなでもうひとつ運営中のブログ。主にドラマや本のことが多いのですが、こちらの方がメインブログのため記事数が多いです。

もうひとつはまだ20記事もないので、いっそのこと統合させようかと・・・。

f:id:cosmehada:20160921093100j:plain

ネタ分けがめんどくさくなってきました(笑)

カテゴリ分けをどうするか?

インポートするにしてもカテゴリ分けを考えないといけませんね。今あるこちらのブログの記事のカテゴリ分けも見直そうかと思っています。

アドセンスは大丈夫か?

このブログにはアドセンスを貼っていますが、もうひとつには貼っていませんでした。NGワードの見直しも必要かもしれません。

まあ20記事ないので、そんなに手間はかからないかもしれません。

デザインは?

ちょっと変更するかもしれません。気分転換にもなりますね♪

最後に・・・

 

 

ガンバリマス。