めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

クリミナル・マインド モーガン役のシェマー・ムーアが第18話で降板


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

日本でも9月から放送がはじまった「クリミナル・マインド」シーズン11。FBIの行動分析科"BAU"が主役の犯罪ドラマです。

すでに日本でもシーズン11放送という長寿ドラマ。そのFBI特別捜査官たちの中でも、タフガイ役のデレク・モーガンことシェマー・ムーアが、シーズン11の第18話で降板となりました。

クリミナル マインド:FBI 行動分析課 [ダウンロード]

FBI特別捜査官・デレク・モーガン

端正な顔立ち、引き締まった筋肉、モーガンがいると安心感が違います。

ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』モーガン-膝上/デレク・モーガン(シェマー・ムーア)

シーズン1からずーーーーーっと出演していたシェマー。メンバーの中で唯一の体力系担当だけあって、彼がいなくなったら、後はオジサン達とナヨ(失礼!マシュー)と女性捜査官しか残りません!!

 

誰が犯人と体力勝負するんだよ!!

 

それとガルシア役のカーステン・ヴァングスネスとの絡みが見れなくなるのも寂しい。あの2人の特別な友情は、クリミナル・マインドになくてはならないものだったのに・・・。

クリミナル・マインド シーズン11

シェマー・ムーアの降板は、今年の春ぐらいに公表されていました。信じたくなかったけど、シーズン11が放送になるのは楽しみ。

今回、シェマーの降板を先に知ってシーズン11を見てみると、もう最初っから降板へのストーリーの伏線が張られてる!悲し~~~(泣)

最後に・・・

確かに11年も同じドラマで同じ役を演じていると、違うものに挑戦したくなりますよね。NCISのディノッゾ役・マイケル・ウェザリーもシーズン13で降板してしまいました。

cosmehada.hatenablog.jp

こればっかりは仕方ありませんね。ファンとしては寂しいですが、これまでドラマを盛り上げてくれたことを感謝するしかありませんね。

そういえばクリミナル・マインド、ホッチ役のトーマス・ギブソンがシーズン12でトラブルになりクビになったらしいけど、どうなるんだろう?

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp