めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【クリミナルマインド】ホッチ役トーマス・ギブソン解雇!シーズン12途中で姿を消す!?


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

以前も少し触れましたが、人気ドラマ「クリミナルマインド」のFBI特別捜査官アーロン・ホッチナー役のトーマス・ギブソンがクビになったそうです。

理由は脚本家に暴力を振るったとのこと!!!一体、何があったんでしょう??

アーロン・ホッチナー役 トーマス・ギブソン

ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』ホッチ-デスク/アーロン・ホッチナー(トーマス・ギブソン)

トーマス・ギブソンと言えば、厳しい表情も笑顔も素敵な50代のおじさま。3人の子供を持つお父さんです。

「遥かなる大地へ」で映画デビューし、映画やドラマで活躍しています。

温和なイメージが強い彼ですが、そんな彼が暴力で解雇されるなんて信じられません!

モーガン役のシェマー・ムーアと不仲だった!?

という噂もチラホラ・・・。シェマーがインスタに動画をアップしてコメントしたようですが、すでに動画は削除されています。

名指しで非難したわけではないようですが、いろいろと思いのあるコメントのようです。

「クリミナル・マインド」トーマス・ギブソンの降板を受け、元共演者シェマー・ムーアがコメント! 「因果応報ってやつさ」 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

どうなる?アーロン・ホッチナーの最後

モーガン役のシェマー・ムーアはシーズン11で降板していますし、トーマス・ギブソンまでいなくなっては、私を含め古くからのファンはかなり寂しいですね。

シーズン12はすでに2話分だけ収録が済んでいるようで、トーマスの降板により大幅に脚本が変更されるでしょうね。

アーロン・ホッチナーの最後をどういう展開で持って行くのか・・・?殉職はないと思うですよね。役柄的にFBIを辞職することもなさそうだし、異動かな?

最後に・・・

シーズン12では、すでに降板しているエミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースターがかなり登場する予定のようです。

ブロマイド写真★海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』エミリー・プレンティス(パジェット・ブリュースター)

今までにもチョコチョコと出演していましたが、トーマス・ギブソンの降板でさらに増えるのかな?

とにかく主役級が立て続けに2人去ってしまった「クリミナル・マインド」。今後の展開にさらに注目です。

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp