めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【クリミナルマインド】モーガンの後釜マッチョには「CSI:マイアミ」のアダム・ロドリゲス


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

今年に入ってバタバタ続きの「クリミナル・マインド」ですが、デレク・モーガン役のシェマー・ムーアの後釜は、「CSI:マイアミ」エリック・デルコ役のアダム・ロドリゲスに決まっているみたいですね。

 

アダム・ロドリゲスはシーズン12からレギュラー出演が決定!ドアを蹴破る人ができてよかったです・・・ホッ。

アダム・ロドリゲスって?

ブロマイド写真★海外ドラマ『CSI:マイアミ』デルコ(アダム・ロドリゲス)/腕を組む

「CSI:マイアミ」ではエリック・デルコ役で出演・・・「CSI:マイアミ」は見たことがあるんですが・・・

 

ホレイショ役のデヴィッド・カルーソしか印象にない!!

 

「CSI:マイアミ」は全シーズン見てなくて、けっこうとばしとばし見たので、主役しか記憶に残ってないんでしょうね。

でも、アダム・ロドリゲスはどこかで見てるんだよなぁ・・・と思ってたら判明!

 

映画「マジック・マイク」だ!!!

 

「マジック・マイク」の続編、「マジック・マイクXXL」を最近見たので記憶に残っていたんですね。

「マジック・マイク」はチャニング・テイタム主演の男性ストリッパーの映画。鍛えられた筋肉はもちろん。彼らのダンスも見どころの映画です。

 

アダム・ロドリゲスはティト役だったんですよね。どこで見たのか分かってスッキリです。

最後に・・・

「クリミナル・マインド」の話がすっかり「マジック・マイク」になってしまいますが、「マジック・マイク」にはマット・ボマーやジョー・マンガニエロなどの、マッチョセクシー俳優がたくさん出演しています。

マジック・マイク XXL [DVD]

まあ、マット・ボマーの魅力がフルに発揮されているのはドラマ「ホワイトカラー」だと思いますが・・・どうでもいいですかね?

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp