めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

Badger(バジャー)ナツメグ&シアー 独特の香りに癒される・・・


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

去年買ったバジャーのエブリデーボディーモイスチャーライザー。スパイシーなナツメグの香りが独特で好きなんですが、これってかなり好みが分かれる香りですよね。

f:id:cosmehada:20161101160659j:plain

エブリデーボディーモイスチャーライザー ナツメグ&シアー

ベースはシアバター、ビーズワックス(蜜蝋)やオリーブオイルなど。それにローズヒップやシーバックソーンなどが配合されています。

 

とにかくナツメグの香りのするスキンケアというのが特徴ですよね。あまり化粧品に使われる香りではないし、好き嫌いもハッキリしてそう・・・。ちなみに私は大好きです。

開封後の期限が6ヶ月と短い・・・

f:id:cosmehada:20161101161335j:plain

一応ボディ用らしいのですが(だから大容量)、顔に使っても全然問題ない成分だったので、顔に使用していました。そしたら6ヶ月で使いきれるはずもなく・・・。冷蔵庫に保管して夏を越させました。

 

昨日から再び使い始めたのですが、今年の冬こそは使いきらないといけませんね。顔はもちろん、かかとなどにも使いたいと思います。保湿力は抜群♪

最後に・・・

iHerbでは現在品切れ状態です。もしかして販売終了かも!?こういった独特の香りのスキンケアアイテム、また販売してほしいですね~♪

>>> Badger Company, エブリデーボディーモイスチャーライザー ナツメグ&シアー

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp