めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

最後のCSIシリーズ!CSI:サイバー シーズン2が5日スタート【WOWOW】


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

サイバー犯罪を扱った「CSI:サイバー」のシーズン2が、11月5日にWOWOWでスタートします。

主演はオスカー女優・パトリシア・アークエット演じるエイヴリー・ライアン。シーズン2ではCSIのD・B・ラッセル(テッド・ダンソン)が転任という形で参加しています。

Csi: Cyber: Season One [DVD] [Import]

サイバー犯罪と戦いFBI捜査官たち

急増するサイバー犯罪がテーマです。元ハッカーでネット社会に詳しい捜査官たちと一緒に事件を解決していきます。

CSI:サイバーの見どころは?

とにかくビックリするぐらい危険がいっぱいってところ(笑) このドラマを見ると"繋がっている"というのが、ある意味恐怖!

 

もちろん専門的過ぎて、どうやっているのかはわかりませんが、そんなに簡単になりすましたり、ウィルス仕掛けられたりするんだなぁ・・・と恐ろしくなります。

CSI:サイバー シーズン2で終了!?

アメリカでのシーズン2放送も視聴率の低迷が止まらず、どうもシーズン2で終了するようです。

CSI:サイバーが終了してしまうと、CSIシリーズも完全に終わってしまいますね。まあ、やり尽した感はありますが・・・。

最後に・・・

見ていたドラマが終了するのって、なんだか悲しいですね。アメリカのドラマは人気が出ると息が長いしスピンオフも多いので、余計にそう感じるのかもしれませんね。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp