めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

やっと靴も衣替え! 冬用のブーツを出してみました


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

ここ数日で、一気に冬がやってきたような気候です。1週間ぐらい前までサンダルでもOKでしたが、さすがにサンダルは片づけて冬用のブーツを出しました。

f:id:cosmehada:20161103122703j:plain

左ムートン風:無印良品のブーツですね。去年一番履きました。

黒ブーツ:本革なので雨の日はNG。5年ぐらい履いてます。

キャメル折り返しショートブーツ:通販で購入。3000円もしない雨の日用。

右ブラウン:あしながおじさんのブーツ。本革。購入は約20年前。

 

あしながおじさんのブーツは本当に古いな・・・。ここ10年ぐらい履いてなかったんですけど、ちょっと思い入れがあるブーツなので捨てれませんでした。

今年はたくさん履いて、ブーツ本来の役目を果たしてあげようと思います。

 

f:id:cosmehada:20161103123227j:plain

あとになってもう1足出てきました。どこかのショップで買ったショートです。中もムートン調になっているのであったかいです♪ 差し色としても使えます。

最後に・・・

今年、グレーのショートブーツが欲しいな・・・サイドゴアの黒のショートブーツ欲しいな・・・と思ってましたが、改めて写真に撮ってみると十分ですね。

 

デザインにこだわって買うとキリがありませんから、今年もこの5足で乗り切ります!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp