めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016年NHK紅白歌合戦の司会 嵐・相葉雅紀&有村架純に決定!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

2016年度のNHK紅白歌合戦の司会が発表されました。

白組司会には嵐の相葉雅紀くん、紅組司会には有村架純さんに決定したそうです。

f:id:cosmehada:20161112081718j:plain

 嵐というグループではなく、相葉くんピンでの司会なんですね。相葉くんだけではなく、嵐は幅広い年代にファンが多いので視聴率には貢献できそうですね。

 

女優の有村架純さんは「あまちゃん」には出演していて、NHKとは馴染みのある女優さん。

次の朝ドラのヒロインに決定しているので、その関係が大きいんでしょうね。次の朝ドラ「ひよっこ」は4月スタートなので、前宣伝としてもGOOD!

 

紅白の司会や出演決定などのニュースを聞くと、年末だなぁと実感しますが、1年って本当に早いですね!!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp