めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

期間限定!プッチンプリンの和むらさきは美味しいけど色が強烈!!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

秋の期間限定だから、そろそろ終了かな?プッチンプリンの和むらさき。

これが美味しいけど、食欲を失わせるような色なんですよね~。まあ、それでも買うの2回目なんで、影響ないということでしょうか???

f:id:cosmehada:20161128111105j:plain

紫芋&栗

メインのプリン部分は紫芋、カラメル部分は栗。

秋の味覚たっぷりだけど、配色的にはハロウィンっぽい感じですよね。

f:id:cosmehada:20161128111355j:plain

芋栗好きなうちの家族には大好評でしたが、配色がゾンビ風ですよね。

ついつい期間限定というのに弱いので買ってしまいます。また何か新しいのがあれば書いたいですね。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp