めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

ニューバランス WR996IC(BLUE)を買った!20年ぶりのニューバランス!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

久しぶり・・・というか20年ぶりにニューバランスのスニーカーを買いました。

WR996のMADE IN CHINAなので、ニューバランスの中では安いほうのスニーカーですが、今回は色買いだったので大満足です。

f:id:cosmehada:20161130101344j:plain

ニューバランスのスニーカーを買うのって20年ぶりぐらいかも!?

どうしても鮮やかブルーが欲しかった!

本当はもっとターコイズ的な色のスニーカーが欲しかったのですが、季節的に陳列されているのは、ちょっとくすんだようなダーク系が多く、夏まで待とうかと思っていました。

 

そしたらアウトレットのコーナーにこちらを見つけて、履いた感じも違和感なかったので購入!安くなってたしね!

996とかイマイチよくわからんが・・・

f:id:cosmehada:20161130101726j:plain

スニーカーのことはもちろん、ニューバランスのこともよくわかりません。買うときは、見た目と色と履き心地と直感ですからね。

 

調べてみると996にも種類があって、生産される国で価格がかなり違うそうです。アメリカやイギリスで作られるものは高いのだそうで・・・。

 

私はこういうのにハマってこだわりだすと、突き詰めてしまうタイプなので、あまり気にしないことにします。気に入ればそれでいいぐらいの気持ちでいないと、コレクションを始めそうなので^^;

最後に・・・

f:id:cosmehada:20161130102101j:plain

24.0か24.5かで迷って、結局24.5を購入しました。どちらも履いた感じは悪くなかったのですが、キツイのよりは大きい方が調節できるからです。

 

近くのシュープラザ(SHOE・PLAZA)で買ったのですが、親切な女性の店員さんが無料で中敷きを付けてくれました。ありがとうございました。

 

限定デザインも! new balance 公式ストア楽天市場店

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp