めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

「暴走地区―ZOO―」シーズン2を年末からWOWOWで一挙放送!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

昨年の暮れだったかな?WOWOWで一挙放送した「暴走地区―ZOO―」。明らかに続くような微妙な終わり方でしたが、今年末の29日から数日かけて、シーズン2(全13話)を一挙放送するそうです。

ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)

 

ノンストップ・スリラー「暴走地区―ZOO―」とは?

世界中で突如動物が人間を襲い始めるというストーリー。野生動物はもちろん、ペットとして慣れ親しんだ動物まで凶暴化してしまうから怖い!

 

学者やジャーナリスト、獣医などがチームを組み、謎の究明に乗り出すというストーリーです。

原作はジェームズ・パターソンの小説

こちらのドラマの原作は、ベストセラー作家ジェームズ・パターソンの小説「ZOO(原題)」。

シーズン1も一挙放送!

シーズン2の29日放送の前に、27日からシーズン1(全13話)をWOWOWで一挙放送!1年前に見たので忘れてる部分も多いですが、さすがに暮の忙しい時期に、一挙放送ばかりは見れそうもありませんね。

 

出演されている俳優さんも、海外ドラマ好きなら見たことある顔がチラホラなので、楽しめると思います。一人ぼっちでゴロゴロできるなら、シーズン1から見たいなぁ。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp