めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

NCIS シーズン14 新メンバーはウィルマー・バルデラマ&ジェニファー・エスポジート


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

トニー(マイケル・ウェザリー)が降板して悲しかった「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」シーズン13ですが、FOXでやっとシーズン14が始まりました。

cosmehada.hatenablog.jp

新メンバーは2人!?

今までもギブス(マーク・ハーモン)と3人の捜査官というチーム編成だったので、マクギー(ショーン・マーレイ)とビショップ(エミリー・ウィッカ―シャム)にプラス1人かと思ったら、最初から新しい人が2人も登場するストーリー・・・。

 

チラっとならまだしも、2人とも話に絡む絡む!!まさかの2人とも捜査官にスカウトされる展開か!?まあ、そうなるんですが・・・。

f:id:cosmehada:20161208085118j:plain

https://www.instagram.com/p/BMbjiAphfb2/

ニコラス・トーレス役にウィルマー・バルデラマ

ラテン系のイケメン、ウィルマー・バルデラマ。もともとNCISの捜査官で、なんと8年間も極秘任務で潜入捜査をしていたという設定。一匹狼でやってきた彼が、チーム捜査に慣れるまでいろいろありそうですね。

 

ウィルマーはドラマ「マイノリティ・リポート」にも捜査官役で出演しています。

アレクサンドラ・クイン役にジェニファー・エスポジート

ベテラン女性捜査官で、現在は現場じゃなく訓練生の指揮官を務めていたが、ギブスにスカウトされる。

 

ジェニファーのことは知りませんでした。今までのNCISのサブキャラとして出てくる女性のタイプとしてはピッタリですが。女性捜査官2人というのは初!なので、タイプの違うビショップとどう絡むのか!?

最後に・・・

シーズン14では途中でもう一人、レギュラーが増えるとも聞きましたが・・・これ以上増やしてどうするのか?トニーが抜けた穴は大きいけど、あまり増やし過ぎるのも。

 

そんなに一気に増えたら、1シーズンで消える人もいるんだろうなぁと勘ぐってしまいます。

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp