めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

コメダ珈琲のシロノワールをやっと食べた!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

以前から、ず~~~っと気になっていたコメダ珈琲のシロノワール。日曜日にやっと食べてみました。

f:id:cosmehada:20161218182501j:plain

生クリームじゃなかった!?

実は勝手なイメージで、真ん中のクルクルは生クリームだと思っていました^^; ソフトクリームだったのでビックリ!!

シロップをかけ忘れていた!

f:id:cosmehada:20161218182517j:plain

最初にコーヒーと一緒にシロノワールのシロップが運ばれてきて、数分してシロノワール登場!「ソフトクリーム!?」とか言いながら食べていたら、シロップの存在は忘却の彼方に・・・。

 

半分食べたところでシロップの存在を思い出す始末。後半のたっぷりすぎるシロップも美味しかったですが♪

最後に・・・

12月ということもあり「チョコノワール」もあったのですが、基本をどうしても食べてみたくて、今回は「チョコノワール」を見送りました。来年ぐらいには「チョコノワール」を、食べてみることがあるかもしれません。

 

今回はレギュラーサイズを2人で食べましたが、1人だとミニぐらいがいいんでしょうね。まあ、1人でレギュラーサイズ余裕で食べれますけどね!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp