めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

イチゴのタルト、バニラアイス添え!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

昨日、おすそ分けしてもらったイチゴのタルト。家にあったバニラアイスをトッピングしてみました!

f:id:cosmehada:20161224124915j:plain

あったかいコタツで食べるアイスクリームって、本当に美味しいですよね^^

冬休み

子供が冬休みに入り、落ち着けません。今年の冬休みは長くないですか?

給食なんて20日に終了しているし、祝日が金曜日で土日休み。だから一応冬休みは、26日の月曜日からという計算らしいです。

 

始業式は9日なので、まだまだ先は長いですね。年末年始は出費も多いし、忙しいし、あまり好きではありません。

ちなみに・・・

今朝の段階で、サンタさんにおねだりするプレゼントを考えている娘10歳。普通で考えて間に合いませんから!!

 

「サンタクロースはフィンランドからトナカイで来るから、とっくに出発してます」

 

と言っておいたけど、超能力とか魔法とかでプレゼント用意してるって思ってるのかな?

 

そんなわけないだろ!!??

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp