めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ「ナイトシフト 真夜中の救命医」シーズン3がWOWOWで1月4日スタート


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

アメリカのドラマ「ナイトシフト 真夜中の救命医」のシーズン3が、1月4日WOWOWでスタートします。

 

派手さがあるドラマではありませんが、地味~に好きなドラマです。

ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX

「ナイトシフト 真夜中の救命医」

舞台はテキサス州のサンアントニオ記念病院のER。タイトルにもあるように夜間シフトがメインのストーリーです。

 

夜なので、昼とは少し違った患者たちの姿も多いんですよね。

「ナイトシフト 真夜中の救命医」キャスト

  • TC・キャラハン(オーエン・マッケン)
  • ジョーダン・アレクサンダー(ジル・フリント)
  • トファー・ジーア(ケン・レオン)
  • ドリュー・アリスター(ブレンダン・フェア)
  • ポール・カミングス(ロバート・ベイリー・ジュニア)
  • クリスタ・ベル=ハート(ジーナン・グーセン)
  • ケニー・フォーネット(JR・レモン)
  • マイケル・ラゴーサ(フレディ・ロドリゲス)
  • スコット・クレメンス(スコット・ウォルフ)

 こうしてみると主要メンバーけっこう多いですね。まあTCが1番の主人公かな?

元軍医や従軍経験者が多い設定なので、男性メンバーの引き締まった肉体もGOOD!

 

もちろん恋愛や家族などの話が絡んでこそのドラマですが、ほとんどが病院内のシーンで話が進んでいきます。展開もけっこう早めなドラマです。

最後に・・・

年末年始はメジャーな映画もWOWOWであるし、「暴走地区―ZOO―」のシーズン2の一挙放送もあるし、録画容量足りるかな?

 

録画したものはさっさと見たいんだけど、子供も旦那も家にいるから見れないんだよね・・・。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp