めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

氷室京介ラストライブ「LAST GIGS」 ついに3月1日に発売!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

氷室京介さんのラストライブ「LAST GIGS」が、ついについに発売されます。発売日は3月1日ですが、すでに予約した人の期待の口コミが入っています。

【早期購入特典あり】KYOSUKE HIMURO LAST GIGS<初回BOX限定盤>(2BD)(特典:スタッフパス レプリカステッカー ※2017/1/31までの予約分まで対象) [Blu-ray]

氷室京介「LAST GIGS」

LAST GIGSではソロになってからの楽曲とBOOWY時代の楽曲、併せて全35曲を熱唱。その約200分を超えるステージを完全収録です。

 

初回BOX限定盤や早期購入特典付き、ブルーレイ、DVD、さまざま予約開始されていますので要チェック!!

詳細は >>> 氷室京介「LAST GIGS」映像作品予約開始!!

最後に・・・

 待望の作品の発売です。かなりのファンが待ち望んでいたものですからね。早々の口コミも納得です。

 

実際に「LAST GIGS」を観たファンの口コミも入っているので、さらに期待が高まります。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp