めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4の日本放送はいつ!?


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

イギリスBBCの人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」。シャーロックを演じるベネディクト・カンバーバッチが、世界的スターになるきっかけとなったと言っても過言ではないドラマ。

 

私も「SHERLOCK」&ベネディクト・カンバーバッチのファンなので、あのドラマはすごーーーく楽しみにしているんですね。シーズン4の日本放送はいつぐらいになるんでしょう?

イギリスでは公開したばかり!

待望の「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4は、本国では1月1日に公開されたばかり!日本ではもうちょっと待たないといけませんね。

NHK BSプレミアムかAXNミステリーでの放送予想

Sherlock: Complete Series 1-3 (シャーロック シリーズ1-3) [PAL-UK]

『SHERLOCK/シャーロック』 DVD プチ・ボックス シーズン1

DVDレンタルや購入でもなければ、"NHK BSプレミアム"か"AXNミステリー"で見る人がほとんどです。私はAXNミステリーで見ています。

 

早くてゴールデンウィークぐらいには放送されるでしょうか?遅くても夏ぐらいには放送を期待します!!!

SHERLOCKのたびに減量するベネディクト

面白い事件に遭遇すると、一切の日常生活を放棄したようになるシャーロック・ホームズ。「SHERLOCK/シャーロック」を演じるベネディクト・カンバーバッチも、ドラマの撮影に入るときに体重を落とすと、以前インタビューで語っていました。

 

今回の予告を見ると、いつも以上にやつれている様子・・・。今回も頑張ったんだろうなぁと思っちゃいました。

 

映画スタートレックの悪役・ジョン・ハリソンを演じたときは、かなりの筋トレと増量したそうですから、俳優っていうのも大変な職業ですよね~^^;

最後に!

「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4、本当に楽しみです♪ ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンのコンビは最高ですね。

 

シーズン4はけっこうダークな感じになるらしいので、ますます楽しみです!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp