めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

米ドラマ「ブラックリスト」シーズン4 スーパー!ドラマTVで1月31日スタート


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

気がつけば、あと5日。やっとこさアメリカのドラマ「ブラックリスト」のシーズン4が、スーパー!ドラマTVで放送スタートします。

ブラックリスト シーズン3 ブルーレイ コンプリートBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

「ブラックリスト」のあらすじ

存在すら知られていない犯罪者を逮捕していく物語。

 

FBIの最重要指名手配犯レイモンド・レディントン(通称レッド)が現れ、逮捕に協力すると申しでる。レッドの条件は、新人捜査官のエリザベス・キーン(通称リズ)に担当してもらうということ・・・。

「ブラックリスト」主要キャスト

  • レイモンド・レディントン  ジェームズ・スペイダー
  • エリザベス・キーン     メーガン・ブーン
  • トム・キーン          ライアン・エッゴールド
  • ドナルド・レスラー       ディエゴ・クラテンホフ
  • ハロルド・クーパー       ハリー・レニックス
  • アラム・モジタバイ          アミール・アリソン
  • サマル・ナヴァービ       モズハン・マーノ
  • デンベ                ヒシャム・ターフィク
  • ミスター・キャプラン       スーザン・ブロマート
  • アレグザンダー・カーク      ウルリク・トムセン

レッドとリズの関係は?

シーズン3最終回の段階で、まだハッキリとはわかっていません。リズは養父に育てられていて、母親はロシアのスパイ。レッドが父親という線が濃厚なんでしょうが、シーズン3の最後で、リズの父親と名乗るアレキサンダー・カークが登場!

 

また、入り組んできたなぁ・・・。

夫・トムとの関係は今後?

そもそもシーズン3で女の子を出産して、死を偽装したリズ。レッドもトムも、FBIの仲間たちも、リズが死んだと思っていました。トムが健気に子育てしてるんだよ~。

 

死を偽装したリズの本意は?トムは許してくれるの?

 

しかーーーし、

 

トム自身、最初にリズをだましていた。トムという名前も偽名で、もともとはリズを監視する目的で近づき結婚。まあバレて、もめて、戦ったり、監禁したりと、いろいろあったんですが、再びくっついた二人。トムは偽装は責めれないよね。

気になるミスター・キャプランの今後

「ブラックリスト」の中でも特別な存在感を放つミスター・キャプラン(女性)。レッドが信頼している仕事仲間でもあります。

 

そのミスター・キャプランは、リズの死の偽装を手伝いました。つまり、レッドを裏切ったんですよね。レッドにしてみれば二重のショック!!!今後の二人の関係も気になります。

最後に・・・

自分の気になることをダラダラと書いてたら、まとまりがなくなってきました。レスラーのことや、アラムのことなど、気になる人は多いんですが・・・。

 

「ブラックリスト」の過去シーズンは、amazonビデオで見れますので、チェックしてみてくださいね。

 

Amazonビデオ 30日間無料体験!

 

 

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp