めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

EXILE・MAKIDAIさん、明日31日の「ZIP!」で復帰するそうですね


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

去年のクリスマスイブに北海道で事故に遭った車に乗車して、重傷となっていたEXILEのMAKIDAIさん。ついに明日、31日の「ZIP!」でTVに復帰するそうです。

DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX 3(初回限定版)(DVD付)

全治2~3カ月の重傷

肋骨骨折など、全治2~3カ月の重傷でしたが、約1カ月での復帰。まだ痛みは残るものの、自力で歩けるようになっているし、体調もかなりよくなっているようですね。

普段から鍛えているから!?

普段から鍛えている人って、やっぱり回復早いのかなぁ??? 確かに運動している人って細胞とか活発そうなイメージ。

最後に・・・

とりあえず、復帰おめでとうございます。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp