めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【FOX】ウォーキングデッド シーズン7後半(第9話から)は2月13日スタート!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

ウォーキングデッドファンにとって、最悪となったシーズン7の前半。とにかく辛い辛い全8話でした(泣)

ウォーキング・デッド カラートップス レッドウェーブ 7インチ フィギュア #6 ダリル・ディクソン / McFARLANE TOYS THE WALKING DEAD TWD COLOR TOPS DARYL DIXON【並行輸入版】 マクファーレントイズ ノーマン・リーダス

ウォーキングデッド シーズン7前半

まず1話目から、救世主のニーガンによって重要なキャスト2名が去ります。そして話が進んでいくにつれて、さらに「アレクサンドリア」の2名も去ります。

 

すっかり魂が抜かれたようなリック(アンドリュー・リンカーン)、一人ぼっちで監禁されるダリル(ノーマン・リーダス)、またまた離れたキャロル(メリッサ・マクブライド)など、本当に悲しい状況ばかりのストーリー。

シーズン7後半は救世主に反撃!?

というストーリー展開になるはず・・・ですよね?「ヒルトップ」のジーザス(トム・ペイン)のおかげで、ダリルも無事脱出!!第8話の最後にリックもやる気を見せていました。

 

しかし、数では圧倒的に勝っている救世主グループ。今までとはちょっと違いますよね。数もそうですが凶暴性も・・・。一筋縄ではいかないような展開するんだろうね。

とにかく見てほしいTWD

とにかく面白いこのドラマ。まあゾンビがダメな人にはリアルすぎて無理でしょうが。

 

キャストの魅力、ストーリーの面白さ、さらに私にとっては「処刑人」の頃から大ファンの、ノーマン・リーダスが出るだけでテンションが上がるドラマです。

 

amazonビデオでウォーキングデッド過去シーズンが見れます♪

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp