めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerbで買ったバジャーのビューティバーム(ダマスカスローズ)がかなり良かった!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

保湿クリーム類は手作りするのも好きな私ですが、気になっていたバジャーのビューティバームをついに買ってみました。これが想像以上に良かったんですよ!!!

f:id:cosmehada:20170207110818j:plain

バジャーのビューティバーム

バジャーにはたくさんのバームがありますが、ビューティと名前がつくように、こちらは女性のためのスキンケアアイテムです。バジャーと言えばアナグマのイラストが可愛く、うちにも色んなアナグマがデザインされた缶がありますが、こちらはビン入りで、少し高級感があります。

 

私が買ったのは「ダマスクローズ」ですが、この他にも「シーバックソーン」「アルガン」の2種類があります。

しわに効く!?

f:id:cosmehada:20170207111857j:plain

このダマスクローズバームは、保湿はもちろんですが、しわに効くと評判らしいです。一応iHerbの商品ページにも"目の下、手、妊娠線のケア"にと書かれています。口コミでも小じわに効いたとありました。

 

しわに効くかどうかはわかりませんが、少量でも保湿力は高め。オイルがベースなので直後はベタ感がありますが、時間が経つと消えます。

 

香りがとにかく良くて!!!ダマスクローズというより、新鮮なマンゴーっぽい香りがする気がします。

開封したら1年の使用期限

f:id:cosmehada:20170207111756j:plain

すぐに品質が落ちるわけではないでしょうけど、開封したら1年で使いきりましょう。

最後に・・・

いつもは使いきったら別のを買いますが、これはリピートします。それぐらい気に入りました!シーバックソーンも気になるんだけど、成分見たら、このダマスクローズにも少しシーバックソーン配合されていました^^;

 

ページはこちら >>> Badger Company, ビューティバーム, ダマスカスローズ, 1 オンス (28 g) - iHerb.com

 

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp