めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

湖池屋プライドポテト「秘伝濃厚のり塩」を食す!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

見てすぐにわかる高級感のあるポテトチップス!湖池屋の「KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤ・プライド・ポテト)」です。普通のポテトチップスと何が違うのか?「秘伝濃厚のり塩」を食べてみました。

f:id:cosmehada:20170214100345j:plain

KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤ・プライド・ポテト)

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げなど、まるで料理を作るように、ポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の情熱を胸に、日本産のじゃがいもを100%使用し、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求。カラッと軽やかなのに味わい深い、これぞ日本のポテトチップスと呼ぶに相応しい、新生 湖池屋の「一品」が完成しました。

https://koikeya.co.jp/news/detail/808.html

湖池屋さんのこだわりポテトチップスです。パッケージのデザインから十分感じられますよね^^

 

コンビニでは2月6日から、昨日の13日からはスーパーでも発売されました。ちょっと高めの価格設定ですが、ポテトチップス好きなら食す価値アリですよ♪

軽くて美味しい!

ちなみに私は、カ○ビーのポテトチップスが脂っぽくて苦手です。ポテトチップスよりはチップスター派です。

 

このプライドポテトは脂っこくなくて、本当にアッサリと軽い感じが気に入りました。国産青のりの風味も活きています。こだわっているだけあって、本当に美味しい一品に仕上がっているんじゃないでしょうか!

内容量は63g

f:id:cosmehada:20170214100419j:plain

これは湖池屋のプライドポテトだけじゃなく、他のポテトチップスにも言えることなんですが、袋を開けて中身を見ると、あまりの少なさにちょっとガックリ・・・。

 

ポテトチップスが割れてグズグズにならないように、空気を入れて袋は大きめなんでしょうが、わかっていても驚きますよね^^;

最後に・・・

「KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤ・プライド・ポテト)」は、「秘伝濃厚のり塩」の他に、「松茸香る極みだし塩」と「魅惑の炙り和牛」があります。どちらも、日本の魅力たっぷりで美味しそう。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp