めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

シャーロック・ホームズが北欧へ!フィンランドでTVシリーズ制作決定


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

大好きなシャーロック・ホームズシリーズ!もちろんベネディクト・カンバーバッチも大好きですが、私の大好きな北欧でも、シャーロック・ホームズの制作が決定したそうです。

f:id:cosmehada:20170220102043j:plain

http://snapperfilms.com/films/

シャーロック・ノース(Sherlock North)

宿敵モリアーティ教授とともにライヘンバッハの滝に転落したと思われていたホームズが、ノルウェー人探検家シガーソンとしてラップランド地方に滞在していた時期を描くもので、元医師の女性ヨハンナ・ワトソンの助けを借り、地元の小さな犯罪事件を解決していくうちに、大事件へと巻き込まれていくという内容のようだ。

名探偵シャーロック・ホームズ、今度はフィンランドでTVシリーズ化 : 映画ニュース - 映画.com

 

あ、あの時期のストーリーになるんですね。これはとても面白そうです。全10話の予定のようなので、十分に楽しめそうですね。

キャストは未定

制作・監督・脚本を務めるのは、フィンランドの映画監督ユハ・ブオリヨキ氏。撮影は2018年冬予定、2019年末にフィンランドの公共放送局YLEで放送予定。

 

しかし、キャストはまだ発表されていないようです。この写真の人がシャーロックを演じる可能性は高いでしょうが・・・寒そうですね (((@_@)))

最後に・・・

撮影も放送も、まだまだ先のようですが、それより日本で放送されるかなぁ。AXNミステリーあたりで放送してくれないかなぁ。かなり遅れてもいいから♪

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp