めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerb歯磨き粉Nature's Answer 発泡がないのでしっかり磨ける!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

この前、iHerbで買ったNature's Answerの歯磨き粉を開封してみました。初めて試す歯磨き粉は、いつもワクワクします♪

f:id:cosmehada:20170303085206j:plain

Nature's Answer, ペリオブライト・自然な歯磨き粉 クールミント

歯科医が考案したPerioBriteナチュラルブライトニング歯磨き粉は、独立研究所による研究で細胞の活力を促進することが示された特許取得のハーブ抽出成分、フィトプレノリンを含んでいます。歯肉組織と歯ぐきの健康を促進するために、癒し効果があり、その洗浄効果でよく知られる野生のハーブをコエンザイムQ10、葉酸、オレガノ、シナモンやクローブと組み合わせました。

 iHerbの販売ページには、こう書かれていました。オレガノやクローブ、日本の歯磨き粉では見かけないものですよね。

 

詳細はこちら >>> Nature's Answer, ペリオブライト・自然な歯磨き粉

 

クールミントとありますが、あまりきつくはないです。まったくと言っていいほど発泡しないので、じっくり・しっかり磨くときにピッタリです。

柔らかくて、ちょっと茶色のペースト

f:id:cosmehada:20170303085609j:plain

海外物の歯磨き粉で、自然系のものはこういう色けっこうありますよね。私も3回目かな?

 

Nature's Answerは、けっこうゆるめのペーストなので、立てて置くと開けたときにこの状態になります。フタが固いので、勢いをつけると飛び散る恐れアリ!!

 

使用量は"豆粒ほどの量をお使いください"とありますが、ゆるいため調節が難しいな~。

最後に・・・

今回セール品だったNature's Answerの歯磨き粉。なかなかいい感じです。しかし、海外物はフタが固いの多いなぁぁぁ。

 

関係ありませんが、確定申告書類完成しました。今から郵便局行って、出してきます。

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp